スポンサーサイト
お疲れももちゃん。
いや・・・・・・・
オリンピックのソフトボール良かったですねvv
昨日今日と、TVにかじりついてみてましたよ。
ドキドキハラハラな2日間でした。。。。。
感動をありがとう~vv

さて・・・・・
今日は母が山歩きなどという優雅な(笑)お出かけをしてましたので、
ワタシと父は甥っ子のお世話係に変身です。
今月1歳になる方の甥っ子一人ですが、ハイハイが高速になってきてるので目が離せない~~。

しかも、この間より、慣れたのかももに急接近。
ももが普通に立ってると、ももの背中を押さえながら甥っ子は立ち上がり・・・・・・
ももの鼻をむんずと掴み・・・・・・・
自慢のヒゲは引っ張られ・・・・・・

されたい放題のももさんでした。
ワタシんちに帰ったら、相当疲れたのか・・・・・甥っ子がストレスの塊だったのか・・・・・・
080816_225116.jpg
白目むいて寝ちゃいました・・・・・・(笑)

で・・・・・
実家から帰ったらワタシの駐車場に知らない車が停まってる・・・・・・
なんで?????
停めてる車こそ違うんですが、これで2回目。
人の駐車場に勝手に停めるってどういう神経?????
前の時も不動産やにTelして対処してもらったのですが、
今回もモチロンTel
その車のナンバーを教えてくれとの事だったので一応報告。
明日の朝まで停まってたらまた連絡下さいとのこと。
来客用の駐車場があるから一応そこにワタシの車は停めてるけど・・・・・・。
なんでこんな事するかな・・・・・。
ワタシの住んでる所は入組んで住宅地なので、通りすがりの人は停めないはず・・・・・・。
同じマンション内の人のお連れさんだと思うんだけどな・・・・・。
何だかヤナ感じ・・・・・・(怒)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

私もドキドキしながら、ソフトの応援してましたよ
感動でしたね~
選手にはお疲れ様と言いたいです!
もちろん、甥っ子ちゃんのお相手だったももちゃんも
お疲れ様~~~!!
ゆっくりゆっくり休んでね(白目はちょっと怖いですが!)

駐車場はすっごく迷惑ですね!!
2度目って言うのも嫌だし
ルールは守りましょう~って感じです!!
ももちゃん、甥っ子のお世話で、お疲れですね。

車の止め方、マンションだから知らない車、よく止まるよ。
来客用が一つあるけど、そこを、
自分の駐車場のように使っている人がいるの。
全室埋まってないから、空いてる駐車場を利用する人も、います。
揉めたくないから、自分のところ以外には口出さないようにしてる。
不動産屋さんが、すぐに対処してくれれば、問題ないですね。
ももちゃん、甥っ子ちゃんと遊んでいたのねぇ。
でもされたい放題でも怒らないなんてお利口ちゃん!

駐車場、勝手に停めるなんてマナー違反ですよねぇ。
少しの間だけ・・・みたいな軽い気持ちなのかなぁ。。
自分がやられたらどう思うのか・・・
ありがとうございますvv
ぽんさん>>
ソフトボールは本当に凄かったですね!
今でもTVで何度も再放送みたいなのをしてますが、何度でも感動してしまいます。
次のオリンピックからなくなるのは残念ですよね。
ももはあまり白目むいて寝ないんですが、これはシャッターチャンスでしたよ(笑)
駐車場は本当にムカつきます。
殆ど毎日ワタシが停めてるのに、たまたまいない時に停められるなんて。。。。
意味が分からないですよ・・・・・。
非常識にもほどがありますよね。

zakuroさん>>
実家に行くたびに甥っ子のももに対する行動が慣れてきて激しくなってくるので目が離せないですよ。
そのうち、ももの方が寄っていかなくなりそうです(笑)

駐車場は本当に困りますよ。
ワタシの契約してるところにに無断って・・・・・(怒)
ワタシの車は殆ど毎日停めてるのに、そこに停めるって神経がわからないですよね。
非常識さに情けなさを感じます。
あまり文句言うと(文句にもならないと思いますが・・・・・)正当なことを言ってても逆切れされちゃったりするから怖すぎますよね。

paraさん>>
今のところは何されても怒らないですが、だんだん甥っ子が大胆になってきてるので、目が離せないです。
そのうち、嫌がってももの方が寄っていかなくなりそうです(笑)

駐車場は本当に困りますよ。
今回はワタシが帰って来て1時間半くらいにはいなくなってたんですが、前回のときなんかは殆ど一晩中だったんですよ。ありえない・・・・・
ホント、自分が同じ事されたらどう思うんでしょうね。
こういったモラルのない人は、するけど、されたら切れるって感じじゃないのかな・・・・って思っちゃいます。
怖い世の中だ・・・・・(汗)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
