スポンサーサイト
雨だね・・・・・・

ママ~~お外は雨みたいでしゅ・・・・・・・
お散歩ナシでしゅか・・・・・・・・・

そうね~~。今日は雨だからお散歩ナシね・・・・残念だけどね・・・・・

お散歩がないと力が有り余ってるももちゃん。。。。。



この後も何度ヤメロ!!!って言っても同じ事の繰り返しでしたよ・・・・・ははは・・・・・。
しかし・・・・・たくましい背中のももちゃん・・・・・(爆)
あ、座布団の柄はムシして下さいね(笑)
ワタシが若かった頃(10代)の時に着ていた服を母が座布団にしたみたいなので・・・・・・(苦笑)
ま、若くないと、この柄は着ないね・・・・・(上下おそろのミニスカートとカットソーでした・・・・・)

明日は晴れるといいね。予報では週末頃まで雨っぽいけど・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

仙台は今日降水確率80%だったのに昼前からすっかり晴れ、22℃の予報も25℃まで上がって、もっと暑い気がしました。適当な予報されると留守番が心配になります。窓少ししか開けてなかったので。
愛媛の予報もハズレるかもしれませんよ~。
晴れてお散歩に行けるといいですね♪
振向いているももちゃん、なんだか切ないお顔に見える~。可愛いv-10
座布団と格闘しているのかな?お散歩行けないとストレスたまっちゃうよねぇ・・
お洋服から座布団カバー!!すご~い。
東京も雨ばっかりで
なかなかお散歩に行けてないです;

ももちゃん座布団で
お散歩に行けない気持ちを発散かな!?
まだやさしい方ですよ~。
チェスターはもっと
激しくやります^^;

新しいテンプレートかわいいですね♪
座布団の柄・・・無視して下さいと言われると何度もリプレイで見たくなります!
すっごいリサイクル!お母様素敵ですね

東京は今日ようやくお天気が良かったですが、明日からまた雨
ワンコも飼い主もストレスと上手に付き合わないといけません
座布団が破壊されないうちに、晴れると良いですね!!
ありがとうございますvv
トラコさん>>
この季節は、エアコンどうしようか迷いますよね・・・・・。
窓全開で出かけることはムリですもんね。
今日は雨が降ってない時を狙ってお散歩に行ってきました。
2日間行ってなかったので大喜びのももでした(笑)
あ、大雨洪水注意報が出ちゃいました・・・愛媛・・・・・(涙)

paraさん>>
見返りももでした・・・・(笑)
上手い具合に振り向いてくれました(笑)
ももはお散歩に行かない日が続くと家で暴れるし、言う事を聞いてくれなくなるんですよ・・・・。
困った子です・・・・。
うちの母は、何でも座布団カバーにしちゃうんですよ・・・・・・。
四角くするだけだから面倒くさくないらしいです・・・・(笑)
セーターとかもいつのまにか座布団カバーになってますよ・・・・(笑)

アンさん>>
もう、お散歩に行かなかったら大暴れなんですよ・・・・・。
ガウガウと色んな物に当たってます・・・・(笑)
やめなさい!って言っても言う事聞いてくれないし・・・・もぉーー!
東日本の方も天気が悪い日が続いてるみたいですね。
チェスターちゃんも暴れないようにね~~~(笑)
テンプレは飽きちゃったので変えてみました(笑)

ぽんさん>>
確かに・・ダメといわれればしたくなる・・・・って心理ですよね~(笑)
母は何でも直ぐに座布団カバーにしちゃうんですよ。
あれ?これ見たことあるな・・・・って思ったら、ワタシが昔着ていたセーターだったりね・・・・・。
リサイクルですね・・これも一応・・・(笑)

こっちも今、大雨洪水注意報が出ちゃいました・・・・・。
このまま秋になるのかな?って思ったら、9月になると、また暑くなるんだとか・・・・・・はぁ~・・・ですね(笑)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
