スポンサーサイト
たまごちゃん

ん??ママ・・・・それは・・・・・もしかして・・・・・・

080828_123628.jpg
じゃーーーーん(古っ・・・・)そう!たまごちゃんよ♪

前に持ってた赤色のたまごちゃんはピッピ鳴るところが壊れて、スカースカーって言い出したと思ったら、
どこかに雲隠れしてしまって・・・・・・なくなってしまったので、
新しく買って来ました。
色によって柔らかさ(?)が違うらしいので、今度は黄色を購入。
確かに、赤色より黄色の方が表面がザラザラしてる気がします。
(なんせ、今、赤色のたまごちゃんが行方不明なので比べることが出来ず・・・・涙)

080828_124014.jpg
ひゃっほぉ~♪ガウガウ~~~ピッピ~~

080828_123941.jpg
渡しましぇんよーーーーーーーガウ。

080828_125459.jpg
お耳が痒くても放しましぇんよぉーーーーガウ。

080828_124140.jpg
はぁ~♪うっとりでしゅ~vv

さてさて・・・・・
私事ですが・・・・・
前に受けてたデータベースの検定が合格してました♪
データベース検定はまだあまりメジャーではないらしく、
国家試験適用らしいのですが、今はまだ問題が簡単みたいです。
ラッキーだったかもです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃん、タマゴちゃん好きなんですか?うちにも足のついたやつがありますが、たまにしか遊びません。
音の鳴るオモチャって結構うるさいから夜は遊べませんよね~。
データベースて苦手・・・。
国家試験合格おめでとうございます。
私も何か資格が欲しい~w。
ギャハハ
たまごちゃんが雲隠れ!!
あんなに大きいのが突然なくなるなんて・・・って思うけど、これがまた不思議となくなるんだよね~。
スノ家でもぬいぐるみ1個消えた。。。なぜ???
ももちんはピーとかプーとか平気なんだね。一人遊びもお手の物~♪
スノーウィはようやく5歳になっておもちゃから出る音に慣れたらしくv-356 でも、一人遊びは苦手なようですv-406
DB検定!?そんなのあるんだぁ~v-353 難しそうだし頭がヘンになりそうだけど・・・スノママも結構好きかも☆
たまごちゃん・・・我が家にもお迎えしてみようかしら。
ももちゃん、黄色のたまごちゃんのお味はいかが??

データベース検定ですかぁ。おめでとうございます!
何か勉強しないとな~~っていつも口ばかりです。。
えっ!たまごちゃんて色で柔らかさが違うのですか!?
初めて知りました。。。思い付きで色決めてたなぁ(苦笑)
うちも初代たまごちゃんが雲隠れしましたよ!
どこ探しても見付からなかったのに、しばらくしてから自分でどこからか引っぱり出してきました。
すごい不思議。あれ?どこにあったの!?て感じで。
こんな時、口がきけたらいいのにと思います。
ももちゃん、もう愛しちゃってますねvたまごちゃんvv

資格はいいですね。持っとくに越した事ぁないですからね。
私はなーんも持ってないので転職が怖いですぅ・・・
お~、ニューカラーのたまごちゃんですね♪
ももちゃん大喜び~☆
耳をかきながらも離さないところが・・・(笑)
雨だからお家の中で遊べるといいですよね♪
データベース検定合格おめでとうございますv-221
私は、パソコンよく分からないので、
パソコンできるの尊敬しちゃいますv-20
リンク宜しくお願いしま~す♪
ありがとうございますvv
トラコさん>>
ねねちゃんはあまりたまごちゃん好きじゃないですか?
ももは噛むと音の出るオモチャは結構好きかもです。
確かに夜はうるさいですよね。特に今は窓も開けてるし。
今、真下の階の方が引っ越していないので下に響く音は結構助かってます(笑)
データベースはワタシは好きでした。
ワードの方が嫌いだったかもです。
最初はエクセルもチンプンカンプンだったんですが、分かってくると面白かったですvv
資格はあって損はないですよね。
トラコさんはまだまだ若いから大丈夫ですよvvチャレンジ~~vv

スノママさん>>
そうなんですよ~急になくなって、急に出てくるんですよね・・・・(笑)
案の定、赤いたまごちゃんも黄色を買った後、一日で出てきました・・・・(苦笑)
アレだけ探してなかったのに・・・・(不思議)
ももは結構一人遊びしてますね。
ワタシが自分の事ばかりして、遊んでやってないって事が多いんですけどね・・・・(笑)
データベースはまだまだ検定自体がメジャーじゃないようです。
取るなら今のうち!!って言われましたから。
ワタシもデータベースの勉強は楽しかったですvv

paraさん>>
黄色のたまごちゃんを買って、直ぐに失踪してた赤いたまごちゃんが見つかりました・・・・(苦笑)
たぶん、そらちゃんもたまごちゃんお気に入りになると思いますよvv
是非お試しあれ~vv

資格はあって困るものじゃないですからね~。
でも、まだまだparaさんは若いから大丈夫ですよ!!
ワタシなんて年々、記憶力が悪くなってる&理解力が悪くなってるんで・・・・
この試験の時も24歳の子と一緒に勉強してたんですが、頭の柔らかい事。
何にでも柔軟に考えられるんですよね~。
凄くうらやましかったですよ。

ちびちょこさん>>
そうなんですよ~。色によって何かが違うらしいです(どこかのBlogで読んだような記憶があるんです・・・)
ももの赤いたまごちゃんも黄色を買った瞬間出てきましたよ・・・・・。
アレだけ探して出てこなかったのに・・・・。
どこに居たんだ???って感じです。

資格はもってて邪魔にはならないですよね。
ワタシも今まで働いてきたことと違うことをしようかと思ってます。
今まで働いた期間でもうその資格は元は取って利息貰ったかな?って思ってるんで・・・・・(笑)
しかし、頭が柔軟でなくなってるんで結構厳しいです~~~。

かりんさん>>
ニューカラーなんですね~。全然知らずに買っちゃいました(笑)
雨が多いので、遊んでもらおうと買ったのですが、先代の赤いたまごちゃんが黄色を買った瞬間に出てきました・・・・。
アレだけ探したのに・・どこを放浪してたんだか・・・・・。

あ、ワタシも遊びでしかPCは触ってなかったんですよ。
なので、何でもかんでも自己流。
それが災いして中々ブラインドタッチも出来ないんですよ・・・。
タイピングも遅いし・・・・・。
基礎からキチンと覚えておけばよかった~って後悔です。
あ、Linkの件ありがとうございます!
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
