ももの秘密??????
080831_203010.jpg
ももでしゅ。
だいぶ涼しくなって過ごしすくなりましたでしゅね♪
昨日は、ママはももを置いて彼氏しゃんと花火をする為に河原に出かけていったんでしゅよーーー。
ももも一緒にいきたかったのにぃーーーー(怒)

いえいえ・・・・ももちゃんは花火を見たらビビるので連れて行けません!!

080831_202824.jpg
さて・・・気を取り直すでしゅ!
今日は、そんな昨日寂しかったももの秘密を教えましゅよ~
うけけけけけ~~~~

080826_171646.jpg
じゃーーーーーん(古い・・・・・汗)
ももの毛が白っぽくなってきました♪
写真では解り難いんですが、頭頂部や耳の後ろ辺は白いのが目立ってきました。
S&Pにしては黒くB&Sっぽいももですが、
そろそろS&Pっぽくなってくるかな???
たいした秘密じゃなかったですね~~~(笑)
しかし・・・・・たくましい後姿・・・・(笑)首がないぞーーーももさん!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そうだねぇ~。
ももちゃんも1歳過ぎたから、毛色も変わってきているのね。
これからもっと変わっていくと思います。
大人の階段登るって感じなんでしょうか。(#^.^#)
今のうちに写真いっぱいとって、あげると記念になるよねぇ~。
打ち上げ花火もいいですが
手持ち花火もいいですよねっ♪

ももちゃんも白っぽくなってきたんですね!
チェスターもだいぶ白髪?が
チラホラと見えるようになってきました^^
今のうち写真を撮らないとですね!

ありがとうござます♪
zakuroさん>>
少しずつ大人になってきてるんですね~(笑)
中々、ワタシの言う事は聞いてくれませんが・・・・・(笑)
まだパピーの頃の写真とか見ると、本当に真っ黒なんですよね~。
ドンドン写真撮って成長の記念にしたいですね~。

アンさん>>
手持ちの花火は本当に久々だったので楽しかったです(*^▽^)ノ
簡単な打ち上げもしたんですが、最近のはすごいですね!驚きです!

チェスターちゃんも、白いのが出てきましたか?
大人になってきてるんですね♪
チェスターちゃんもS&Pだったんですね。黒いからB&Sかな?って思ってました。
ドンドン写真撮りましょうねvv
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
