スポンサーサイト
ワタシとももの最近・・・・
最近は、20世紀少年を読みあさってる毎日です(笑)
読み出すと止まらないーーーー。22巻まではまだまだですが・・・・・
どうなるのか気になって仕方ないですね。

で、この間、本屋さんにふらりと立ち寄った時に、懐かしい車発見。

ROMANDO-ROLL

コチラに引っ越して初めて見つけました。
早速、購入・・・・・(デブるけど・・・・無性に食べたかった・・・・・笑)

しかし、ワタシはこういったお店でも冒険できない性質で・・・・
定番のチョコバナナを頼む事になるんですね・・・・・・。
他にも美味しそうなのは沢山あるのに、何故か、無難にチョコバナナ・・・(笑)
ま、美味しいからいいのだけど・・・・・・(笑)

そんなことをしてるワタシとは違い、毎日部屋で大暴れのももさん。


暗くて見えにくいですが・・・・・(汗)
最近は天気が不安定なんでお散歩に毎日行くことが出来ないからか、大暴れ。
その後、パタリと倒れてZZZZ~~って寝てます(笑)

で、ももちゃん、昨日はシャンプーしました♪
080902_182347.jpg
毎度ながら、シャンプー後のサラサラ~感は気持ちいいですねvv
ももって、こんなにふわふわだったんだ・・・・って再確認(笑)
ふわふわ度がUPした事で、またまた更に見た目デブになってしまったももでした(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

どんなことがあってもスィ~ツは欠かせないアイテムです!
多少デブろうが、食べたい物ですよね
今深夜ですが、私も食べたくなっちゃった~

ももちゃんシャンプーしてふわふわなんですね~
スリスリしたくなりませんか?
お腹に顔埋めたくなります
ワンコは迷惑なんでしょうけど・・・
はやく良いお天気になってくれると嬉しいですね!

ROMANDO ROLLは見かけるたびに食べてみたいと思いつつスルーしてました。
確実に高カロリーなのでw。
ダイエットはねねだけでなく私にも必要なことなので・・・。
20世紀少年は5冊くらい持ってます。映画のキャストはなかなか合ってますよね~。
シャンプー後のサラサラ感、もっと持続してくれるといいですよねぇ。
そういえば私も食べたことないなぁ。。。

ももちゃん、遊んでますねぇ。
お散歩いけないとつまらないよねぇ。
そらもずーっと窓から外をながめてるよー。
シャンプーしてすっきり~!ってお顔してるねっ。
リンクの件こちらこそよろしくです♪
私も早速リンクしますね(*´v`pq)
ベリーとももちゃんのがじがじのやり方がとっても似ててびっくりしてます★
フワフワももちゃんかわいいよぉ~♪
ぜんぜんおでぶじゃないよ(´艸`)
ありがとうございます♪
ぽんさん>>
そうなんですよねーー。太るとわかっていても、ついつい手が出ちゃいます・・・・。
甘い物を食べると幸せな気分になってしまいます・・・・・はぁ~♪
おぉ~、しかし、ぽんさん!夜中はやめよう~~~(笑)
あのシャンプー後のつるつるふわふわ感がたまらないですよね。
ずっと持続して欲しいです。
お腹気持ちいいんですよね~vv
確かに、ももは迷惑そうかも・・・・(笑)

トラコさん>>
スルーしてますか~~(笑)
確かに、超高カロリーですね!
ワタシも食べた後に、今晩の晩ご飯はどうしよう・・・・・って考えてしまいましたから(笑)
でも、甘い物はやめられないんですよね・・・・(汗)
シャンプー後のふわふわ感~vvたまらないですよねvv
本当、もとあの感覚が続かないんでしょうかね~~。

20世紀少年読んでますか?
ワタシもまだ5巻くらいまでしか読んでないんですが、続きが気になって仕方ないです!!!
映画のキャストは本当にピッタリですよね!

paraさん>>
今度あの赤い車を見かけたら是非買ってみてください♪
美味しいですけど、かなりなボリュームですよぉ~vv
しかし、甘い物好きだったら幸せな気分になれます~~~(笑)

シャンプー後は、本当にふわふわでいいですよね~vv
そらちゃんもお散歩行きたいんですね。
最近天気が安定しないからなかなか難しいですよね!

苺さん>>
ベリーちゃんもガジガジですか~(笑)
ももと似てるんですね♪
噛んで、あんなに首振って大丈夫なの???って思っちゃいますよね(笑)
ふわふわで気持ちいいんですが、本当に2割り増しくらいデブに見えるんですよ(笑)
今月は予防注射で病院に行かなきゃいけないんですが、絶対に先生にデブって言われそうで・・・・・(笑)
Linkの件ありがとうございます!
これからもよろしくです!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
