スポンサーサイト
久々の更新です~~。
080911_163431.jpg
ももでしゅ・・・・・
あ・・・・ママ・・・・・ももの写真が・・・お口のアップになってましゅよ・・・・・・・

080911_163303.jpg
そうそう~、ももの可愛いお顔を写してくれなきゃダメでしゅよーーーー!!

はいはい・・・・・・

今週、月火水曜日の3日間はとある試験の講義がありまして・・・・・・
県庁所在地(ワタシが去年まで住んでいた・・・・・・笑)松山まで通いましたよ・・・・。
片道1時間半・・・・・往復3時間・・・・・・(涙)

運転はさほど苦にはならないんですが、
その講義のある場所が駐車場は少なくて・・・・
早めに行って駐車場を確保しなきゃいけないんです・・・・・
なので、毎朝5時半起き・・・・・・

6時間の講義よりも、往復3時間の運転よりも、この朝の早起きが辛くて辛くて・・・・・

松山に泊まればよかったんですが、お金もないし、ましてや、ももを親だけに二晩もみさせるのは大変だろうし・・・・・・。

それで選んだのは日帰りで3日間通う事だったのでした~~~~(笑)

しんどかった・・・・・

ももは(初めてじゃないかな????)12時間のお留守番。半日だ!!

帰ったら、必ず大暴れして、ケージの中の座布団が妙な形になってましたから・・・・・(笑)

やはり、ももはケージに入れるとトイレはしないので、ワタシが帰ったら、オロナミンC的な大量のオシッコしてました(笑)

ももも、ワタシもお疲れさんだった3日間でした(笑)

皆さんのBlogにもお伺い出来てない(ロムるだけで終わってたり・・・・・)&コメントを書けてないのですみません!!
また時間があるときにコメント書きますので~~~~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれ~
えらい☆スゴイです☆☆☆
片道3時間!しかも駐車場のための早起きやらなんやらあるけど、全部ももちんのために日帰りに選択!!!
そのママの愛情がた~んと伝わっていたと思いますよ。
オロナミンC的なオシッコ・・・ぎゃはは分かりますよぉ~すごく濃いやつね。
スノ家でも小さい頃はよく半日やそれ以上のお留守番をさせていたので。。。帰った時の大暴れがすさまじいのなんのって。
お疲れ様でした~
とにかくしばらくはゆっくり休んで、ももちゃん孝行して下さい!
yayoiさんの大変さはももちゃんもきっと分かってくれているはず
しっかり?お留守番出来て偉かったね~
ゆっくりゆっくり秋のお散歩楽しんで
疲れを癒して下さいね~~~
yayoiさん、お疲れ様です。
往復3時間だなんて、大変疲れたでしょう。
ももちゃんも長時間のお留守番で、寂しかったんじゃないかな。
いっぱい遊んであげてくださいねぇ~。
ももすけは、12時間のお留守番になると、ペットホテルに預けます。
ももちゃん、よくがんばりました。v-353
3日間お疲れ様でしたぁ。
ももちゃんもお留守番頑張ったねぇ。
体調くずさないように少しゆっくりしてくださいねぇ。

オロナミンC!!うける~。
お疲れ様でした。
早起きしてからの6時間の講義・・・寝ますねw全然頭に入らなそう~。
ももちゃんも長時間のお留守番ご苦労様でした。ねねもたま~に半日留守番したりしますよ。
そういう日はつい甘くなっちゃいますよねw。
また何かの資格をお取りになるのですか?
素晴らしい向上心ですね☆見習いたいです・・・
ああ~、下道で松山ですね。早起きの辛さはよくよくよくよく分かりますよ~(笑)
12時間のお留守番はももちゃんには辛かったでしょうねぇ。
3日連続だと不安に思った所もあったかもしれませんね。
今はyayoiさんにベッタリなことでしょう(笑)
アッシュは留守番時間が長くなればなる程、帰った時の開口一番の声がデカイです。。。
これで辛さの度合いが分かります(笑)
蝉やキノコに気を付けてお散歩して下さいね~♪
ありがとうございます!!
スノママさん>>
いえいえ~~往復3時間です~~(笑)
ワンコを飼ってない時は、自由に自分の時間を使えてましたが、やはり家族としてももを迎えたからには、私たちにもそれなりの覚悟は必要ですよね(笑)
でも、それを超えるももとのステキな時間があるから、何とも思わないんですけどね(笑)
捨て犬とかが多くなってる最近、飼い主さんが皆こういった考えなら、不幸になるワンコたちが減っていくと思うんですがね・・・・。
身勝手な人が多くてイヤになります。

そうなんですよーー、お留守番の時間が長くなればなるほど、暴れてますよね・・・・・(爆)

ぽんさん>>
ももに伝わってればいいんですが・・・・・(笑)
3時間の運転、6時間の講義もですが、帰って直ぐのももの散歩は、少しきつかったですね・・・・・(笑)
12時間も閉じ込めてたから、どんなことをしても散歩だけは行かなきゃ・・・って老体にムチ打って行きましたよ。。。。。。(笑)
ケージ内で大暴れはしてましたが、一応、お留守番は合格かな?(笑)

zakuroさん>>
ワタシも3日続けての長距離運転は初めてだったので、どうなることやら。。。。。って感じでした(笑)
朝早起きもかなり、きつかったですが、帰ってからのももの散歩も結構きつかった~~~~(笑)
でも、閉じ込めっぱなしだから、行ってやらねばーーーって奮起して行ってました(笑)
ももには伝わってるんだか何なんだか・・・・・(笑)
いつもより散歩おせーよ!!って感じかな?(笑)
あ~、ペットホテルか・・・全然考えになかった~~(笑)
次回長時間の留守番の時に挑戦させてみようかな~。

paraさん>>
一応、お留守番頑張ってくれてました(笑)
12時間のお留守番は少し長かっただろうな・・・・って思います。
結局は、寝てばかりなんだろうけど、
やはり、ワタシがいるのといないのと、ケージに閉じ込めっぱなしでは違うんだろうな~~って。
今も、寝てますが・・・・(笑)
朝一のオシッコはスゴイですよね(笑)
仲間内では朝一のコレをオロナミンCと呼びます(笑)

トラコさん>>
そうなんですよ・・・・ワタシも朝は早いし、疲れてるし、こりゃ講義中寝るな・・・・ヤバイ・・・・って思ってたんですが、
寝る暇のないくらいバタバタとテキストが進んでいく講義だったので、寝れなかったんです・・・・・(苦笑)
そうそう、お留守番が長かったりすると、ついつい甘くなりますよね(笑)
少しオヤツもあげてみたり・・・・
だから痩せない・・もも・・・。

ちびちょこさん>>
そうなんです。また資格を取るんです(笑)
でも、今回は受かるのが2~3割なので、かなり狭き門です・・・・・。
ムリを承知で受けるって感じです(笑)
そうそう、下道です(笑)
高速通ればいいんですが、お金の問題と(すごくローカル話ですが・・・・・笑)
西条インターで降りると、それからが異常に混んでるから高速通ってお徳~なイメージが私の中にないんですよね・・・・(笑)
セコイ・・・・・・・(笑)
アッシュくんも、辛いと開口一番訴えるんですね!!
ももはお留守番長いと、帰った時にヒィーヒィー言いながらワタシに擦り寄ってきます。
短いお留守番だと「あら?早いのね・・・・」的に結構クールに迎えてくれます・・・・・(笑)

そう!キノコ注意ですよ!!!!(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
