スポンサーサイト
ももの大きさねぇ・・・・・・・。
昨晩、今朝とまたまた大きな雷様が・・・・・・
もう、ももはカタカタと震えてしまって・・・・・。
確実に雷はダメな子になってしまったようです。

さてさて・・・・
zakuroさんちで、ももすけくんの身体測定をしてました。
さっそく、ももさんも・・・・・

080920_190825.jpg
お座りさせて、待て!!って言ってるのに、隣にトイレットペーパーを置くと逃げてしまうので
なかなか写真が撮れなかったです(汗)

で、撮れたのがコレ・・・・(笑)
アングル悪すぎ・・・・・・・
背景も悪いし・・・・・・(笑)

この距離間(トイレットペーパーとももの)が精一杯でした(笑)


ももはトイレットペーパー3個と三分の一って感じかな?
やはりこの大きさで7.6キロはデブですね・・・・・・(滝汗)

080921_180009.jpg
ふんっ!!デブデブ言うなでしゅ!!!
今はモサ子だから特にデブっぽく見えるんでしゅ!!

いえいえ・・・デブっぽくじゃなく、中身もシッカリ詰まったおデブさんですから・・・・・ももちゃん。

しかし、早くトリミング行かなきゃ、小熊に変身してますね・・・・・・・・。
後、1ヶ月は頑張って欲しいんだけどな・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ほへ~
トイレットペーパー3個分かぁ。それが大きいのか小さいのかが良く分からないから、スノ家でもやってみよぉ~♪
ももちん、中身の詰まったおデブさんって言われてる。ぷぷっ
そんなモフモフの小熊でもかわいいよ。
スノ家でも今は短いけど、以前は3ヶ月に1回のカットとかでしたよ。まゆげが長過ぎて「前見えてる?」なんて言われる事もたびたび。
やってくれたんだね。
ももちゃん3個だ、やっぱ小さいです。
ショーに出てるワンちゃんって、ミニチュアサイズだけど、体重は重いよ。
だから、ももちゃんの筋肉だったらショーに出れるよ。
(#^.^#)
ももすけは、1ヵ月半のペースでカットです。
テディベアカットのときは、3ヶ月くらい行ってなかったです。
お久しぶりです~e-69
身体測定?ももちゃんは3個と3分の1個だね♪
家でもやってみよv-363
ももちゃんおでぶに見えないから大丈夫!
苺の知り合いの家のしゅなちゃんは20キロだって!
ももちゃん7・6?だったら大丈夫だよ~v-415
もしゃもしゃももちゃんも可愛いよe-415
ありがとうございます♪
スノママさん>>
たぶん、ももは体高だけは標準なのかな?って思うんですが、デブなんです(笑)
胸囲がスゴイですね。シュナは結構胸板が厚いっていわれますが、ホント、モリモリしてますよ(笑)
買った服も胸にボタンがあるのだと、止まりませんから・・・・(笑)
段々涼しくなってきたんで、カットは3ヶ月に一度で・・・・って思ったりしてます(笑)
昨日も散歩で出会ったおばあちゃんに「あら~、マユゲがあるのね~~」って関心されてしまいました(笑)

zakuroさん>>
小さいですか~♪ありがとうございます!!
しかし、筋肉っていうより、だぶついてる感があるんですが・・・・もも・・・・(笑)
走りこみが足りないのかな???(笑)
お散歩仲間の方には「ももちゃん、ステイの形が凄く綺麗!」って言われたんですよ。
でも、いくらステイの形が綺麗でも、ももみたいにガウガウ犬じゃ・・・・・(笑)
そうそう、今回は少し毛も伸びてるんで、テディベアカットにしようかと思ってます(笑)
で、夏にはシュナカット(笑)

苺さん>>
20キロ??????
それはスゴイ!ジャンボなシュナちゃんですね!!!
ベリーちゃんは小さいから3個丁度くらいじゃないかな?
やってみてください♪面白いですvv
もしゃもしゃで目も隠れてしまってます(笑)
来月には連れて行ってやらなきゃね~って思ってるんですが・・・・・。
もう少し痩せないと、これだけ毛があったら、益々デブさが・・・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
