スポンサーサイト
もも久々にお風呂に入る
080928_220838.jpg
何だか、ヤァ~~~な予感がするでしゅ。

さすが、ももちゃん、ビンゴです!
今日はお風呂に入りましょうね。
最近はもも臭がスゴイですからね!!

Blogで確認したところ(こんな時は凄く便利ですね!!笑)
最後にお風呂に入ったのは9月3日でした(笑)
ま、ワクチン打ったりとお風呂タイムを逃すような出来事も今月はありましたが、
3週間以上お風呂に入れてなかった・・・・・
どおりで臭いはず(笑)

080929_095203.jpg
臭い臭い言うなでしゅ!!!

もっさりもさ子なもももさん。
少し、しっとり感もでてます(油分か????笑)

で・・・・・・・その後・・・・・・・・・
080929_124550.jpg
風呂上り・・・・・・あまり変わってないような・・・・・(笑)
ふわふわになった代わりに、毛が伸びた感じがして、じい様度がUPしたような・・・・。
何でか、うっすら笑ってるし・・・・(笑)

2ヶ月以上カットに行ってないので、シッポが凄く可愛い事になってます(笑)
080929_125356.jpg
クマさんの尻尾みたいに丸くなってます。
これはこれで可愛いので、今度のカットの時はこのままにしてもらおうかな・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

最初の写真ズルいー!!可愛すぎ~v-238
ももちゃんお風呂ですっきりフワフワしたのねぇ。
尻尾がボンボン可愛い~。そういう尻尾を目指して頑張った時期があったんだけど
なぜだかそらはダメだったんだよね~。。。いいな~。
ももちゃん臭嗅いでみたい~e-282
ベリーも今髭が独特の匂いを放ってますe-263
でも家の親ばかさん「臭カワ~e-415」(臭くてカワイイ)とか言って・・・v-398
しっぽの毛長いねv-411
伸ばすんだね~♪
カットした後のしっぽを楽しみにしてますv-352
ねねが3週間風呂なし・・・あり得ませんよー。あり得ないというより耐えられない。
最近はプツプツを治そうと薬用シャンプーにしたので週に1~2回しちゃってます。
ももちゃん、お髭焼けちゃってますね~。ねねは全然なんだけど何が違うんでしょうね??
やっぱりもっさりはもっさりで可愛いですね~。
ご無沙汰ですー。
我が家も3週間ぶりのお風呂とトリミングをやりました。
毎日忙しくて、放ったらかし状態だったので
今までに嗅いだ事のないリアル風雅臭+野良並みのボサボサでした^^;
サボらずにやらないと手をつけられなくなるなぁって実感しましたよw
ももちゃん、いい匂いになったでしょう。(#^.^#)
きれいきれいにしないと、レディが台無しですよ~。
本人は、洗われるよりも、犬のにおいのほうがいいんだろうけどね。
ももちゃん髭やけしてるね、フードかな。
ありがとうございますvv
paraさん>>
ももはこのクッションが気に入ったのか、よくアゴを乗っけてくつろいでるんですよ(笑)
自分を可愛く見せる方法を知ってる小悪魔ももかもしれません(笑)
シッポは、ほって置いたらこんな形になってました(笑)
シッポの毛の生え方とか毛質で違ってくるのかな?
ももは確かに毛の密集度がスゴイです。
掻き分け掻き分けで、背中にあるブツブツも見つけたんですよ(汗)

苺さん>>
もも臭・・・・・臭いですよ~~(笑)
でも、飼い主はさほど気にならなかったりしたりするんですよね(笑)
臭かわ~(笑)わかる気がしますよ(笑)
肉球とか香ばしくていいですよね(笑)
シッポはこのままでいって見ようかと検討中です(笑)

トラコさん>>
ももも臭いんですが、シャンプー&乾かすのが面倒くさいので(笑)どうしても2~3週間ほったらかしになるんですよね(笑)
ねねちゃんブツブツでシャンプー治療中ですか?
ももも、この間、背中に出来物みたいのを見つけました。
様子見て増えたりデカクなるようなら病院に行こうと思ってます。
そう!ヒゲ焼け。
やはりフードなのかな?って思ったりしてます。
ももはヨダレも多いんですよ。
この季節でも、散歩中にはヒゲがヨダレだらけになるんです。
涙やけにはホウ酸水で拭くといいってききますが、ヒゲやけにもいいのかしら。
今度
試してみようかな。

風雅パパさん>>
リアル風雅臭・・・・(笑)
わかりますね~~。ももも、もも臭プンプンでしたから(笑)
パパさんはご自分でカットとかされるから、ある程度伸びてきたら大変ですよね。
いつも綺麗にカットしてる風雅クンだからロン毛も見てみたかったりする・・・・(笑)
前に、トリマーさんに3ヶ月以内にカットに来てくれると助かる~~って言われたのを思い出しました(笑)

zakuroさん>>
カットに行ってないと特にヒゲ焼けが目立つんですよね。
フードの関係はあると思いますね。
前に飼ってた子が、とある有名メーカーのフードに変えたら口の周りの毛が急に茶色くなったことがあるんですよ。
それ以来、そのメーカーのは食べてません。
ももも、ヒゲ焼けの原因はフードとヨダレの多さかな・・・・・。
ヨダレは本当に多いんですよね。
フードもまた考えないとダメですね。
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
