スポンサーサイト
携帯から更新。文字のみ(笑)
只今、地元では祭の真っ最中なのです。
朝からドンドンピーピーと騒がしい(笑)
ももは初めてのお祭りなのでドキドキして落ち着きがないヾ(;´Д`●)ノ
どうも、太鼓台の音がカミナリの音に感じてるのかも。
3日間の辛抱ですよ。ももさん。

お祭りに興味のある方は「愛媛県新居浜太鼓祭り」で検索してみてください。
勇壮華麗な太鼓台の男祭がみれると思いますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

3日間。
3日間って結構長いね。
お祭りの音ってけっこううるさいし・・・。
音に敏感なわんちゃんにはつらいですね(iДi)
ももちゃん頑張って耐えてね!
おひさしぶりです!
そして…おはようございま~す♪
太鼓での男祭り、迫力ありそうですね☆
お祭り太鼓を聞くと何故かワクワクしますが
ももちゃんはソワソワかな(^o^;)
家の8歳になるチビ(8歳でチビって名前もどうかと/笑)、
ももちゃんと同じで太鼓や花火の音がダメで
ビビったり吠えたり…
ガルル犬なんですが、ビビってる姿は妙に可愛いです(笑)

追伸、パソコンが完全に壊れてしまい
ケータイからアクセスしました。
新しいパソコン買うまで不便な日々になりそうです。トホホ~
ありがとうございます
お返事が凄く遅くなりました。
申し訳ございません!!

苺さん>>
なんとか3日間乗り越えましたよ(笑)
雷ほどは怖がらないのですが、やはり太鼓の音がするとそわそわして落ち着きがなくなってましたね。
また来年も試練です・・・・(笑)

あやちま>>
ワタシもあやちまんちをロムってばかりでコメント残してないです~~(笑)
ごめんね。
こちらのお祭りは勇ましい祭です。
でも。毎年ケンカが絶えないんですよね。
平和運行って毎年掲げてますが守られたことはないですよ(笑)
実は・・・・・コソコソ・・・
こっちの地域のカレンダーって10月から始まるのがあるんですよ・・・・(笑)
どこまで祭命なんだって思うでしょ(爆)
これは他の地域の人に話しても信じてもらえないんですけどね・・・・(笑)
チビちゃんも雷&花火ダメなのね。
ももも絶対にダメですよ。
そこまで・・・・って言うくらいビビッてますから(笑)

うわっ・・・パソコン成仏してしまいましたか・・・・
安くなってきたといっても痛い出費ですよね・・・・。
でも、ないと困るしね・・・・・。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
