スポンサーサイト
ご無沙汰もご無沙汰・・・やっとUPです(汗)
やっと更新です(笑)
皆さんに忘れられる勢いでの久々の登場になります(苦笑)

まずは、ワタシの近況・・・・

とある資格の試験があったので勉強してました。

こんなに勉強したのは学生の時以来ですね・・・・・・(笑)

しかし・・・・・・その試験は合格者2割の狭き門なので、チャレンジな感じで試験を受けたんですが・・・・・

ま・・・通るとは思ってなかったのですが、家に帰ってネットで答え合わせをしたら・・・・・

合格点に1点か2点足りてないようです・・・・・ワタシ・・・・・・(笑)

さて・・・・・合格発表はあと一ヶ月ほど先なのですが、幸運の女神でも舞い降りてくれれば合格通知が来るかもですな・・・・・(爆)
神頼み・・・・・(笑)

さてさて・・・・・・
お次はももさんの近況。

081020_081656.jpg
モサ子でしゅ。前がみえましぇん。じい様度100%でしゅ・・・・・まだうら若き乙女なのに・・・・。
お散歩の時に、お散歩仲間のママさんに「ま、ももちゃん、クリクリでおばちゃんパーマみたいになってるよ・・・」
って言われたでしゅ。
ももはおばちゃんパーマでしゅか?????

確かにね・・・・・もう限界な感じになってきたので、本日カットに行ってまいりました。


またもや初めての所だったのですが、とても感じの良いお店でした。
ワタシの家からも超近いし・・・・(笑)
お散歩がてらに行けそうなサロンです。

ジャーーーーーーーーン
081024_161656.jpg
081024_161746.jpg
今回は体は2ミリのシュナカットです。お腹のヒラヒラな飾り毛もそのままです。
お耳はせっかく伸びてきてたのでそのままでそろえてもらいました。
シッポも伸び放題だったので、丸くカット。
お顔はテディベアみたいに丸く・・・・って言いました(やっと恥ずかしさを取っ払って言いましたよっ!!笑)
マユゲ短めのマツゲはそのまま。

今回カットして、こんなにももはマユゲが白くてハッキリしてるんだと再確認しましたよ(笑)
結構くっきりマユゲでワタシ的には可愛い&可笑しいです(笑)

081024_162009.jpg
可愛いって罪でしゅね・・・・・。
そうかもね・・・・・(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪
はじめまして。

ももちゃんは1才4ヵ月なんですね♪
うちのこ(みにぃ)はまだ生後半年のパピーなんですけど、確かにいつの間にやらモサ子になっちゃうんですよね(笑)
それはそれで可愛く好きなんです(*v.v)

ももちゃん可愛いのでまた遊びに来させてくださ~い☆
勉強久しぶりにやると疲れますよねぇ。
私も久々に試験なるものを受けましたが半分を勘で解答したので答え合わせすらしていませんw。でももう1回位は受けてみようかと考え中です。
ももちゃん、耳毛があるとやっぱり女の子っぽくなりますね。トリミングに出すと白い毛の白さの変化にいつも驚きます。そんなに汚れてた!?みたいな。リボンでもつけたら似合いそうじゃないですか?
お勉強されていたんですねぇ。
私も今勉強なんてしたらくったくただろうなぁ・・・汗

さてさて、モモちゃんさっぱり!
お耳がそらとおそろいだ~。笑
今日も笑顔が可愛いね!
ありがとうございます♪
ろこねさん>>
はじめまして(*^▽^)ノ
訪問&書き込みありがとうございます。
半年のワンちゃんなんですね♪
可愛い盛りだ~~vv
Blogに遊びに行かせていただきます♪
また遊びに来てくださいねvv

トラコさん>>
トラコさんも勉強してたんですね♪
ワタシは未だに肩こりが凄くて頭痛&気持ち悪くなってしまってます。
ワタシも来年もう一度チャレンジしようかな・・・って思ってます。
でも、法改正でテキストがガラリと変わるんですよね・・・困った・・・・(笑)
ももは始めて耳毛をのばしたんですがやはり女の子っぽくなりますねvv
プロが洗うとこんなに白くなるんですかね?って思いますね。
マジでマユゲが白くて笑っちゃいますよ(笑)
リボンかぁ~~。チャレンジしてみようかな~~(笑)

paraさん>>
そうそう~そらちゃんと一緒なお耳のももになりましたvv
まだ中途半端な長さなので、耳に寝癖がついたりしてますよ(笑)それはそれで可愛いんですがね(親バカ)
そうなんです!
この2ヶ月はずーーーっと勉強してました(笑)
久々に勉強したので限界が近かったですよ(笑)
なので、肩こりがひどくて・・・。
試験が終わって1週間経ってるのにまだ肩がパンパン・・・・。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
