スポンサーサイト
成果出てましゅか?
最近おやつで釣りながら「ふせ」の練習。



成果の程は????

まだまだ、じたばたしてますね・・・・・・

シュナBlogで結構みかけるシュナアバター

ももも作ってみました。

S&Pですが、やっぱB&Sで作った方がしっくりきました・・・・・(苦笑)

ももアバター


ちょっと頑固ジジィみたいになりましたが・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

伏せる前に取りに行っちゃってますねw。
でもこれからこれから。
ねねは最近フセするのに時間がかかります。
オテとタッチばっかりやってるせいでしょうけどw。
頑固ジジイ?十分可愛いと思いますよ。
こんにちは!
パソコンに向かう時間がなかなかとれないので
ケータイからアクセスしてます♪

ケータイからだと、ももちゃんの『ふせ』動画(?)や
アバターが見られない~(涙)
とほほ。

話はそれますが…
家のワンコ(mix犬)もガウガウ犬なので、
ももちゃんには勝手に親近感わくです~♪
オヤツに目がいっちゃってるねぇ~。
ももすけは、フセよりもオスワリが得意よ。
気がついたら座って、こっち睨んでます。(笑)

ももちゃん、BSっぽい、SPなんだね。v-286
でも、成長するとだんだん、SPになると思うよ。
退色したり、本来の色になったりするらしいです。
シュナって、頑固な性格が多いので、
頑固な部分を延ばさないようにしてあげてね。
ありがとうございますvv
トラコさん>>
そうなんです・・・・伏せる前に取りにきて、ガバッて伏せます(笑)
お手やお座りも自分の好きなおやつの時は、シャカシャカと素早くするのですが、普段はダラダラ~って「やってやってるぜ・・・・」的な感じでやってます(笑)
何だか、何もかも見透かされてるようで・・・・
恐るべしももです・・・・(笑)
ねねちゃんのタッチはももにも教えたいですね~。可愛いvv
アバター・・・褒めてもらって嬉しいですvv

あやちま>>
ワタシも携帯から見てみると見れなかったです・・・・w( ̄△ ̄;)w
PCで見てください(笑)
あれ?あやちまんちのワンコもガウガウ???(笑)
ホント、どうすれば治るのかしら~~って日々思ってしまいます(汗)
お散歩の時にせっかく、「可愛いね~」って寄って来てくれる人がいるのに・・・・
感じ悪いったらありゃしないです・・・・もも・・・・・・(怒)

zakuroさん>>
おやつからは目を離さないですね・・(笑)
おやつを入れてる容器のふたを開ける音がすると飛んできてジィーーーーってみつめてます・・・(笑)
ももすけくんも期待に胸躍らせて、お座り、睨み~~ってしてるのかも(笑)
黒めのS&P(笑)年々色は退色していくと、よく聞くのでたぶん、そのうちS&Pらしくなるんだろうなぁ~とは思ってるんですけどね。
あまりにも、今が黒いので・・・・・・・(爆)
何だか、ももはもう頑固な性格が出てるような気がします・・・・(滝汗)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
