スポンサーサイト
ぽかぽか陽気♪

今日はぽかぽかといい陽気でしゅ。
お昼寝にはもってこいでしゅね♪

って思ってたらママの撮影会が始まるんでしゅよね・・・・・・まったく・・・・・・
081029_121500.jpg
パシャパシャと・・・・・
これがなかったらとゆっくり眠れるんでしゅがね・・・・・・ふぅ・・・・
まだ撮るんでしゅかねぇ・・・・・。

081029_121443.jpg
ガマンの限界じゃ!!!ガオッーーーーー。


昨日、本屋さんでWanを購入。
やはりシュナが表紙に載ってるとついつい手にとって買っちゃいますね・・・・・(笑)
色々な記事があって面白かったですが、
一番大笑いしたのが「育犬ビビ日記」でした(笑)
わかるぅ~~~~って感じで大笑い。
みんなそうやって育ててきたんだよね~~って、ももの時を思い出しましたよ。

おまけで付いてたお散歩バックはイマイチでしたね・・・・
でも、何に使おうかと今考え中・・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あれ~
ももちん地方はポカポカお天気なのぉ~??
こっちは週末からずっと寒~い毎日。ずっと雨だしv-279
そろそろヒーターがいるかも。お散歩も耳当てするかなぁ~ってほどだよぉ。
お天気がいいと写真もキレイに撮れるんだよね☆
かわいいかわいいももちんの今を残すためにも、お昼寝の邪魔を少しだけ我慢してね♪
撮影会、モデルさん大忙しだね(笑)
早くして欲しいって、顔してる。

月刊WAN買いました。
しゅなが表紙ってのもあるけど、お友だちワンコが載っていました。
けっこう為になることも書いてあって、保存版かな。
愛犬チャンプに、ももすけの写真が載ってるので、立ち読みしてね(笑)
ガオ~の顔、いいですね!
暖かそうな日差しの下で、ももちゃんきれいに撮れてますね。
あら~~~!
ももちゃんかわいくなっちゃって♪
まゆげがなんとも言えずかわゆいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
このカット、とっても好きかも|_-。) ポッ

シュナちゃんってよく表紙になっていいなー。
ウエスが表紙になることなんて殆どないもん(´・ω・`)
ぽかぽか陽気のなかでくつろぐモモちゃん。
なんだかそらに似てるなって思いました☆

WAN私も買いましたよー。
初めて買った本なんだけど読み甲斐がありましたねぇ。
リピートしてしまうかも。
おちゃめ
ももちゃんのガおーのお顔大好き(^ε^)♪
おちゃめな表情もーっと見たいです♪
ワタシも雑誌購入しましたよぉ~
シュナが表紙だとついつい買ってしまうんです。
ありがとうございますv
スノママさん>>
今日は少し寒い感じだけど、昼間は、日が差してると結構あったかいですよvv
ヒーター&耳当てかぁ~。
やはり日本海側は寒いのかなぁー。
昼間はまだ汗ばむ感じの日もあったりしますよ。コチラは。
日本って狭いようで広いんだなぁ~って季節の変わり目は本当に思いますねvv

zakuroさん>>
ももは写真を撮られるのはあまり好きじゃないみたいです。
イヤそうな顔しますからね~~(笑)
Wan買いましたか?
そうそう、結構読み応えがありましたよね。来月号も本屋でチェックして良さそうならリピしそうです。
愛犬チャンプは、本屋でサーっと目を通しただけだったので、今度はシッカリみてももすけくんを探しますね!!

ショコラママさん>>
書き込み&訪問ありがとうございます!
ガォーーの顔は、種明かしは(笑)アクビの時の瞬間の顔なんです(笑)
あまり日向ぼっこしないももなんですが、今回はお日様に当たって気持ち良さそうにしてました(笑)

りえさん>>
耳毛をのばして、何気に女の子っぽくしてみました(笑)
体は刈ってるので寒そうです(笑)
耳毛一つでこんなに雰囲気が変わるんだな~って思いました。
確かにシュナは本の表紙になったりしてますね。
あ、ウェスも取っ手の取れる(笑)ティファールとかのCMに出てるよね~vv

paraさん>>
え~そらちゃんに似てますか???
似てたら嬉しいなぁ~vv
そらちゃんは凄く女の子っぽくてふわふわしたイメージなんで嬉しいですvv
おっ!paraさんもWan買いましたか?
ワタシも初めて買った雑誌だったのですが、結構良い本でしたよね。
読み応えがありましたvv

ろこねさん>>
ガォーな良い写真が撮れましたよ(笑)
実はアクビの瞬間の写真なんですけどね(笑)
Wan買いましたか?
そうなんですよね!シュナが載ってたらついつい手にとってしまいますよね。
そして買ってしまいます(笑)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
