スポンサーサイト
ショーーーーーーーク(゜-Å)
あのね・・・・・・お散歩中にチャリに乗った通りすがりのOLさん風な人に・・・・・・

マユゲ・・・・・って言われたでしゅよ・・・・・・くすん・・・・。

マユゲ・・・・・・・

ま、確かに立派だわ・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

まゆげ・・・
まゆげがどーしたーーー
その先を言ってくれ~~~
まゆげ・・・白いね
まゆげ・・・かわいいね
まゆげ・・・って犬にあるか?
いったいどれだ~~~~~~v-355
それにしてもももちん、その寝方ちょーかわいい☆
ププ、思わず心の声が口から漏れたのかしら?(*^∇^*)
まゆげがチャームポイントになったね♪
かめこもよくすれ違いざまにヒソヒソ言われるんだよ。
「あれってウエスティ?小さすぎない?」
って(涙
白いからよく際立って見えたんでしょうねぇ。
でも何かイヤかも…。
通りすがりに言われるならやっぱり「カワイイ~」がいいですよね。
意外と聞こえるんですよねーヒソヒソ話。
なんですか、そのコメント!笑
そらはよく「おじぃちゃんみたい」って言われてます。
確かにそうなんだけど・・・
一応女の子なのよ~ってその都度心の中で叫んでいます。
チャームポイントの「マユゲ」
とっても大好きだよ~~~~
白い眉毛の黒くてまん丸のお目目がとっても可愛いももちゃん♪
いじけないで、明るく笑い返してあげなさいね~
うん、、、立派なマユゲ、、、( ̄m ̄* )ムフッ♪
ももちゃんはまた色がハッキリしてるから~♪
まー、「マユゲ」はシュナの宿命ですよ(笑)
昔、中学生から「トランプだ!トランプ!!」て大騒ぎされました。。。
わんわん物語のトランプは野良犬なんだよーっ
それに大きさが合わないでしょ~(汗)と心の中で突っ込んでおきました(笑)
個性的なカットをした時は、散歩の時いつも後悔します・・・
まゆげかー(^艸^*)
ベリーもドッグカフェに行った時知らない子供に
「おじじ」って言われましたよ。
眉毛もお髭もシュナのチャームポイントe-415
どっちもかわいいです(*゚∀゚*)
ありがとうございますvv
スノママさん>>
でしょぉ~~(笑)
マユゲーーーーの後に何が続くのだったのか・・・・(笑)
マユゲ~~~可愛いvvなら良いんだけどね~~~(笑)
一言「マユゲ」って言って去っていきましたので・・・・(笑)
寝てる時は天使なんですよね・・・・(爆)

りえさん>>
あまりのハッキリクッキリなマユゲだったので、思わず声にでたのかも・・・・・(笑)
ヒソヒソはやめて欲しいですよね。
良い事を言われてても、中々そうは思えないですもんね。
小さいウェスで何が悪い!!かめこちゃんは可愛いんだからいいのだよ!!
ねっ!!

トラコさん>>
そうですよね~~
やはり通りすがりに言われるのは「可愛いvv」じゃないとイヤな気分になりますよね~~。
一言「マユゲ」じゃね・・・・・(笑)
そうそう、ひそひそ話は妙に聞こえちゃうんですよね・・・・・(笑)

paraさん>>
そうなんですよ~~。
一言「マユゲ」ですから・・・(笑)
ももは「おじいちゃん」とは言われないんだけど、「男の子?」って必ず聞かれますよ(笑)
ピンクの洋服とか着せてる時は、かろうじて「女の子??かな??」って言われることもしばしば・・・・(笑)

ぽんさん>>
そうなんですよね~。シュナのチャームポイントなんですよね~~マユゲは(笑)
ももはまだ黒いのでマユゲの白さが凄く目立つんですよね(笑)
寝てても苦悩してるような顔で寝てますよ(マユゲの角度のせいで・・・・笑)
またそこも可愛いんですがね(親バカ)

ちびちょこさん>>
トランプかぁ~~
思いもつかなかった・・・・・(笑)
さすが、子供の発想だなぁ~。
確かにシュナはマユゲは命ですよね(笑)
今、村山さんが首相だったら、「とみいち!!」って言われるんだろな・・(笑)
また、夏になったら、シュナカットにしようかなぁ~って思ってます。
今は、一応少し伸ばして女の子風に・・・(ってももは女の子だって・・・・笑)

苺さん>>
おじじか・・・・(笑)
それもインパクトのある言われ方ですよね(笑)
母に暗がりでももを見たら、マユゲしか見えないから怖いよ~って言われたことがありますよ(笑)
シュナ好きには、このマユゲ&ヒゲはキュート以外の何者でもないのにね♪
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
