スポンサーサイト
最近のもも

マユゲももでしゅ・・・・・・・
ママ・・・寄りすぎでしゅよ・・・・・・もう少し・・・・・離れて・・・・

はいはい・・・・これくらい???
081031_164332.jpg
撮るなら可愛さ120%で撮ってくだしゃいよ!!まったく・・・・(ぷんすか)
↑何故か上から目線・・・・・(笑)

・・・・・・そうですか・・・・・・・

このブルーのモノはワタシの掛け布団を四つ折にしてるんですが(四つ折にしてないと御布団の角を噛むんですよね・・・ももは・・・・・・タメイキ・・・・)

最近はその御布団の上で仮眠を取るのがももの日課になってるのですが、
最初はキチンと御布団の上で丸まって寝てるのですね。
時間が経つと・・・・・・・

081101_225925.jpg
にょろ・・・・・・
081101_225952.jpg
にょろろ・・・・・・・

何故か、ずり落ちてきてにょろにょろし始めます・・・・(汗)

凄く眠そうな顔してますが・・・・・(笑)

ママ・・・可愛さ120%でお願いって言ったでしゅよね・・・・ひどいでしゅ・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃん!
その寝方も可愛さ120%だよ~~(*´v`pq)
ベリーもときどき足伸ばしてねっ転がってる時ありますよ★
その体勢可愛くてスキです♥
あ~ん、ももちゃん!可愛い!!
お布団にうもれている姿・・・
実は私のツボだったりします。可愛すぎるわ。

そらも寝室に行くとベッドに飛び乗っていきます。
フカフカで気持ち良いのかなぁ?
立派な眉毛だこと。ももちゃんのチャームポイントですね。
丸くなって寝ててもビロ~ンと伸びることってよくありますよねw。
カワイイんだけど、ちょっとちょっと…て笑ってしまいますね。
シュナの可愛らしさはまゆげだもん♪
ももちゃんを見てyayoiさんのブログのファンになったんですよぉ
そんなにょろろとずり落ちているももちゃんもかわゆいデス(〃∇〃)♪♪
はははっ!
にょろにょろ こえぇぇ~(笑)
ちゃんとカメラ目線でいい子ちゃんですねー(^^)
アッシュもお布団の上、大好きですよー♪
ワンコは気持ち良いとこよくわかってますよね~
それはそれで寝姿が可愛いから許しちゃうんですよね~(笑)
ありがとうございますvv
苺さん>>
ありがとうございますvv
大分、寒くなってきたので、あまり伸びて寝ることが少なくなって来たのですが、何故か布団からずり落ちて長ーーーーーーくなってました(笑)
これからはまん丸になって寝るんですよねvv

paraさん>>
うずもれてる写真って可愛いですよねvv
何だかほわほわでコッチまで気持ちよくなってしまう~~~♪
もももふわふわな所が好きですね。
特に寒くなって来てからは床で寝ないです(笑)
ももは敷物がふわふわが好きなようで、自分の上に何かをかけられるのは嫌いみたいです(笑)

トラコさん>>
スゴイでしょ・・・・・(笑)
威厳のあるマユゲです(笑)
また、そのマユゲが少し上を向いてるので、怒ってるのかと思ってしまいます(笑)
そうそう、あまりにも伸び~~~って寝てるとどうしたものか・・・・って思ってしまいますよね(笑)
伸びすぎ・・・・・(苦笑)

ろこねさん>>
ありがとうございます!!
ホント、ももはマユゲちゃんですよ(笑)
もう少しワタシのカメラの腕が良ければまだまだ可愛いももをお見せできるのですが・・・(笑)
いかんせん、ワタシのカメラの腕はないわ、今のカメラは携帯だわで・・・・・(笑)
カメラを買う買うと言いながら、もう1年が来ます・・・・(爆)

ちびちょこさん>>
布団の上に上がっては、にょろにょろしてますよ(笑)
ワンコはふわふわが好きですよね♪
幸せそうに気持ちよく寝てると、見てるコッチまで癒されますよねvv
寝てた後には、もれなくもも臭が付いてきますけどね・・・・・(笑)
それも、また癒しの香りなんですがね(笑)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
