スポンサーサイト
コタツを出すと・・・・・

やはり、去年同様・・・・・・・・

頭隠して尻隠さず・・・・・・・・

不思議なももです。

頭が熱くて気持ち悪くならないのかしらね・・・・・・?????

081112_110236.jpg
安眠妨害でしゅ・・・・・・・(怒)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

どこも・・・
一緒だーーーー☆☆
これ、笑えるよね~。お尻より頭を温めたいなんて、絶対変だよね~
んで、しばらくしたら、フーフーとか言いながら出てくるの。
寝てた場所は鼻水でビチャビチャになってるの。
そんなに暑いんだったら、出てくればいいじゃない!なんていつもの会話。
笑えるけど、かわいいんだよね~~~v-345
コタツは暖かくて気持ちいいもんね~。
ねねはスッポリ全身入ってから、息苦しくなってノソノソ顔だけ出すタイプです。
こんな風にお尻だけ出てたら、もうイタズラせずにはいられないですよーw。
コタツがうちにないんだよね。
あれば、コタツに入って寝てるんだろうか。
ももちゃんみたいに頭突っ込むのかな。
かわいい、小熊ちゃんに見えました。ヾ(@^▽^@)/
コタツか~。いいなーー。
うちにはコタツないんですよぉ。。
何故って・・・もしうちにコタツがあったら
私の転寝がますますヒドくなるから~。笑

モモちゃんぽっかぽかで気持ち良いんだろうね~。
ありがとうございますvv
スノママさん>>
スノーウィくんもそうですか~(笑)
そうそう、頭から入ってるくせに、ふぅーふぅー言いながら出てくるの(笑)
そんなに暑いなら頭出せばいいのにって思っちゃいますよね(笑)
シュナってこの格好でコタツに入る子て多いのかなぁ~(笑)

トラコさん>>
ねねちゃんは普通にコタツに入るんですね~。
暑くて顔を出すねねちゃんはまた可愛いんだろなぁ~♪
そうそう、オシリだけ出てるとどうしてもツンツンとしてしまいますね(笑)
イタズラ心に火がつきます(笑)

zakuroさん>>
最近はコタツを出さないお家が増えてますよね。
たぶん、コタツがあると、ももすけくんも入ると思いますよvv
ももすけくんは頭から入るか、足から入るか・・・・・
チョッと知りたいですよね(笑)
今年はコタツを買っちゃいますか??(笑)

paraさん>>
確かにコタツがあると転寝が多くなります(笑)
ワタシも、知らない間にウトウトしてる事が多くなってきて・・・(笑)
風邪を引きそうです(笑)
もももコタツのスイッチを入れると、じわ~~~って擦り寄ってきます(笑)
コタツはお互いにダラダラしてしまう怖いアイテムです(笑)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
