スポンサーサイト
秋だから・・・??

ももでしゅ・・・・秋でしゅね・・・・・
秋だからでしゅかね・・・・・何だかもの悲しいでしゅ・・・・・・

081114_110024.jpg
はぁ~~~・・・・・秋だからでしゅ・・・・か・・・・・ね・・・・・

ちがーーーーーーう!!!
081114_105837.jpg
この物悲しさは昨日ママに一日中ほったらかしにされたからでしゅーーーーーーー!!!
(だんだん毛が伸びてきて、耳毛がスゴイ寝癖になってます・・・・・笑)

そうそう。。。。
昨日は、ももは一日中お留守番でした。
帰ってきたときは10年ぶりに出会ったかのような歓迎にあいましたよ(笑)
よほど寂しかったんでしょうね。
ごめんなさいね。

昨日、ワタシは親と妹、甥っ子二人を連れて遊びに行ってたのでした。

地元に住んでいながら一度も行った事がなかった
愛媛県総合科学博物館に行って来ました。

思ってたよりもかなり面白かったですね。
恐竜の骨の展示や、実物大(かな?)の恐竜の模型があって、1時間に一度その恐竜がガオ~~って吠えながら動くんですよね。
1歳半の甥っ子は怖がりもせずに「じぃーーーーーーーーーーーーーー」って見てました(笑)

入場料も500円だったので、期待はしてなかったのですが結構設備もよく、これで県が維持が出来るのかな?って少し心配したりしました(いらん事・・・・笑)

その後、のまうまハイランドで馬に乗せてやろうと思ったのですが、時間がなくなり食事のみで家に帰ることに。

私たちは充実してましたが、ももにとっては凄く寂しい一日だったようです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

10年ぶりの再会だなんて、私は我慢できないぞ(笑)
ももちゃん、せっかくの紅葉の秋なのに、
置いていかれて辛かったね。
今度は一緒に行けるところに連れてって欲しいよねぇ~。(#^.^#)
フフフ、博物館って結構面白いんだよね!
子供の頃に行っていたときも面白かったけど、
ある程度知識がある大人になってからのほうが楽しめるような気がする~(*^-^*)
(いや、たいした知識はないんだけどさっ、ププ)
ももちゃんいい子にお留守番偉いね~。
かめこも長いお留守番させると大騒ぎよ~。
「コノヤロー、コノヤロー」ってどしどしアタックしてくるの(゚m゚*)プッ
ありがとうございますvv
zakuroさん>>
ホント、帰ってきたときの、あの歓迎振りには毎回「そんなに嬉しい??」って聞き返しそうになる位ですよね(笑)
一緒に出掛けられる所もまたチェックしてみないとダメですね。
ドッグランは近くで見つけたので今度行って見ようと思ってますvv

りえさん>>
そうそう、博物館って大人になってからだと子供の時と視点が違ってまた面白いんですよねvv
たぶん、お留守番中には吠えてる気配はないのですが、ケージ内のベッドがグジャグジャになってることが多いですね(笑)
かめこちゃんの「コノヤロウー攻撃」見て見たい~~~~(笑)
ももちゃんの悲しいお顔見たらたまりませんよね(。>0<。)
長時間だとももちゃんも寂しくて心細かったんでしょうね。。。
うちの子も一緒デス(汗) 数時間空くと歓迎チュッチュッとその後激しくすねたりします。あの歓迎振りは飼い主として嬉しい限りですよね(笑)
ありがとうございますvv
ろこねさん>>
一緒にいても結局は寝てばかりなんだから、お留守番もそんなに苦痛じゃないだろな~~
なーんて思ってますが(笑)あの歓迎振りはやはり寂しかったのね~って感じますね。
1時間弱くらいで帰ってくると「あれ?早かったのね」みたいな顔して歓迎ぷっりも少しトーンダウンしてます(笑)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
