スポンサーサイト
お初♪


本日ゲットしてきたワンコ本。
本当はDOG FANを買いに行ったのですが(シュナ特集らしいので・・・・・)
売り切れ・・・・・(涙)
市内にある同じ系列の本屋さんにはもう1冊もないそうで・・・・・・。
取り寄せになります・・・・って言われました。
一応、予約して来ました(笑)
売り切れって・・・・・・・田舎だからあまり仕入れてないのか・・・・・
それともこの本は凄く人気があるのか・・・・。

ま、まだまだ手に入りそうにはないです・・・・・(苦笑)

で。。。。。。。
今日買ったWanにはまた付録がついてました。
081116_153153.jpg
中身はこれ・・・・・スヌード。
081116_153252.jpg
何だか洋服みたい・・・・・。

さて・・・被ってみましょ。
081116_153359.jpg
ももさん、お初のスヌードですvv
固まってしまってるので、写真が撮りやすい!!(笑)
何だか妙な感じのももちゃんです(笑)

横から見ると・・・・・・
081116_153413.jpg
遠い目・・・・・(笑)

下から見ると・・・・・
081116_153441.jpg
されるがままのももさん。

気分的には「早く脱がせてくだしゃい・・・・」って感じです(笑)

これからもう少しお耳を伸ばそうかと思ってるので、このスヌードが役に立つ時がくるかも???
でも、気になってご飯食べないかも・・・・な・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カット集を見つけるとついつい見ちゃいますね~。個性的なのが多いので参考にはならないんですけどね。
スヌードって結構大きいんですね。初めてだし固まっちゃうのも分かりますねw。カットによってはこれから登場回数が増えるかもしれませんね。
今月のおまけはスヌードなんですねぇ。
スヌードつけたモモちゃんかわうぃっしゅ!
Iv-238シュナウザーは出たばかり??
ゲットせねば~~っ!
おおお~?(゜∀゜)
Iラブシュナウザー新しいのが出たんですね!!早速、買わねば~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
DOGFANは、シュナ特集なんですね。本屋さんで見かけたら見てみます~♪
スーヌードしたももちゃん、横から見ると自転車で飛び立つE.Tに似てませんか?うちも前にかりんにつけたことあって、「あ~、E.T go home だぁ」なんて思ったんですよね~(´∀`*)
アイラブシュナウザーって、改訂版ですよね?
前回のと内容は変わってなくて、投稿写真だけ違うみたいです。
月刊WAN、買うか悩んでるの。
輪ゴムで止めてあるんだけど、記事にしゅなしゅな祭りのことが載っていませんか?
載っていたら買うつもりなんだ。
せこいかしらヾ(@^▽^@)/
ありがとうございますvv
トラコさん>>
そうなんですよね~。
シュナが載ってると買ってしまうんですが、
意外と個性的なカットが多くてあまりそのままでは参考には・・・・・って感じですよね(笑)
結局、顔はこんな感じで、体はこんな感じ・・・・って注文になりますよね。
あまり奇抜なのは・・・・ね・・・・(笑)
スヌードはこれから耳が長いままだと重宝しそうですが、ももが慣れるまでに時間はかかりそうです(笑)

paraさん>>
スヌードは固まってしまって、ももは身動き一つしませんでしたよ(笑)
ワンコって何か被せると可愛さUPしちゃいましよね(笑)
I love シュナウザー改訂版みたいです。
今年の5月に新たに出たようです。
なので、もし前に持ってたらzakuroさんが書いてくれてるように内容はダブってるみたいです。
持っていないようなら要チェキ!!(笑)

かりんママさん>>
zakuroさんが書いてくれてるように、I love シュナウザーは前に出たモノの改訂版です。
もし、前に出たのを持ってるようなら内容はダブってるみたいです。
チェックして買って下さい~vv
DOG FANはシュナ特集でした。
どうしてもシュナが載ってると買ってしまって・・・・・
散財してしまいます(大げさ??笑)
スヌードももは何かに似てるな・・・って思ってたんですが・・・・
ETだったのか・・・・(笑)確かに・・・(笑)
あのチャリの前カゴに入ってる時のETですよね~~(笑)

zakuroさん>>
そうです、改訂版です。
ワタシも「これっていつ発売したんだ???」って思ってたんですよね。
で、よくよく見たら改訂版って書いてるし・・・・
zakuroさんに書いていただかなかったら、わからなかったです(笑)ありがとうございます!!

あ、Wanにはしゅなしゅな祭の事には少しも触れてなかったです(笑)
今月のWanはスヌードのおまけが入ってたので頑丈に輪ゴムがしてあったみたいです(笑)
DOGFANにはももすけくん載ってましたねvv
あ、愛犬チャンプのももすけくんも立ち読みして来ましたよ♪
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
