離しましぇんよ!
しかし・・・・今日は寒いですね!
山が白くなってましたよ( ̄▽ ̄;)
もものお散歩でも寒すぎてワタシの耳が痛くて・・・・・・
耳当てを買おうと決意しました(笑)


さて・・・・そんな寒さの中でもももは元気です( ̄ー ̄)

081119_140917.jpg
こう見るといつもと何も変わりないのですが・・・・・

実は・・・・・

081119_140931.jpg
思いっきりガムをくわえてます。

ガムを噛んでるときは野生に戻ってるもも。

一度噛み始めると中々離さないのです。

081119_140831.jpg
どんなに追いかけても離しましぇんよ~~ほほほ~~~捕まえてごらんでしゅ~~♪

結局、この後ワタシにガムを取り上げられるんですけどね・・・・・・

Win!!ワタシ!!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わははは、ガム咥えてるももちゃんの顔が超キュート(笑)
「取れるもんなら取ってみなさーい」ってカンジよねん。
ももちゃんは途中で取り上げても怒らないタイプ??
かめこはねー、途中で取り上げるとこの世の終わりみたいな顔で私をみるよ(゚m゚*)プッ

↓スヌード(でいいんだっけ?)かわいいねー。
タレ耳さんの必須アイテム。
かめこにもかぶらせてみたいな~。
取り上げちゃうですか?大きいからかな。
私の場合、遊べ遊べとうるさい時に「コレどうぞ」とガムをあげますw。
しばらくはガムに集中してくれるのでありがたいですが、終盤になるとそのまま飲み込んで、「オエェ・・・オエェ」と残念な結果にw。
ありがとうございますvv
りえさん>>
いえいえ~~ももは途中で取り上げようとすると、怒る怒る!!
大変です。
野生化して怖いですよ(笑)
でも、ワタシも負けてられませんから(笑)意地でも取り上げます(笑)
その時のももの残念そうな顔(笑)
かめこちゃんは絶対ふわふわのニット帽とか似合いそうvvピンクとか♪

トラコさん>>
そうなんです。大きいガムを与えてるので途中で取り上げます(笑)
お掃除する時とかに与えると、これはこれは見たこともないくらい大人しいももに変身してくれるのでお掃除が凄くはかどるんですよvv
あんなに可愛いねねちゃんが「オエェ~」って??(笑)
ももはオエ~ってなるより、おっさんみたいに「カッ!!!」って喉を鳴らしてますよ・・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
