新入り
081121_110123.jpg
しかし、寒いですね・・・・
相変わらず頭隠して尻隠さずで暖をとるももです。

そんなももに新しい仲間ができましたvv

081121_104746.jpg
うん?イタチ????(笑)

081121_104813.jpg
どうも、ダックスちゃんのようです。あまりダックスには見えないけど・・・・・。

体が長いのでとてもくわえやすそうだな・・・・・って思って購入。
体は押すと激しい音がします(笑)
毎度ながら夜には不向きなオモチャです(笑)

ももちゃん~新しい仲間だよぉ~~~~

081121_105353.jpg
ガウーーーーーーーーーー
イタチさん(ダックスだって・・・・・)ご愁傷様・・・・・・

080809_193740.jpg080421_083828_convert_20080424211631[1]080424_212316_convert_20080424212525[1]
仲間は大切に・・・・・(被害者の声)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うれしいね☆
こわれるまでブンブン振り回してくれるってうれしいね~♪
時折かわいそうになるけど・・・ぷぷっ
スノーウィはお気に入りの子以外ではほとんど遊ばないで、キレ~なまま。それはそれで寂しいもんだよぉ
新しいお友達が出来ても、その遊び加減は激しいものがありますよね;
我が家の慎は、スリッパが大好きで
見るも無残なスリッパがいくつもありますv-12
新入りですねぇ。
ぶるぶるされるのも愛あってこそ!
と信じたいですよね。笑
そらも最近新入りを迎えたんだけど
ぶるぶるすっごいよー。
いつまで原型をとどめていられるか
ももちゃんと勝負だね!
ありがとうございますvv
スノママさん>>
スノーウィくんはお気に入り以外ではあまり遊ばないんですね。
ももはとりあえず新しいオモチャで遊んで、飽きると(大体2~3日で飽きます・・・笑)古いオモチャで遊んで・・・・
って感じでももなりのローテーションがあるようです(笑)

慎くんママさん>>
書き込み&訪問ありがとうございますvv
慎くんはスリッパが大好きなんですね。
ももは靴下には凄く興味があるのに、靴やスリッパには興味ゼロなんですよ。
何かこだわってるんでしょうね(笑)
また遊びに来てくださいねvv

paraさん>>
そらちゃんも新入りさんを迎えたんですね(笑)
もももブルブルして、そんなに頭振って気持ち悪くならないか??って思ってしまいます(笑)
そのうち、このダックスちゃんも、ワタシのお裁縫の餌食になるんでしょうね・・・近いうちに・・・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
