女の子なのに・・・・・・。
081108_084021.jpg
普段はこんなに可愛いももさん・・・・・・

081123_225524.jpg
本日はものすごーーくお疲れのようで・・・・・
へそ天で思いっきり布団から、ずり落ちながらの爆睡zzzzz
良い夢でも見てるのでしょうか・・・・・・。

寝てる時は静かで天使のよう・・・・・・・(ノ▽≦*)

しかーーーーーし!!
081123_225433.jpg
お顔は見るも無残な白目さんになっていました・・・・・・・・。
どうして白目・・・・・・(笑)
怖いよ・・・・ももちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ひょえ~~~
ももちんの白目も結構迫力あるね~
ワンコってどうして白目をするんだろ??
人間もワンコ並みの確立で白目になってたら・・・相当ヤバいよねv-356
その白目、じっくり観察してたら、まぶたの下にある第2のまぶたが左右に閉じるとこない?あれを始めて見た時・・・エイリアンかと思ったv-404
きゃー、かわいいももちゃんって、ブログを読み進んでいたら・・・・・
びっくり白目のももちゃんだ。

白目になって寝るなんて、yayoiさんの事を信頼しているからできるんだろうね。
愛されてるってことよ♪
ありがとうございますvv
スノママさん>>
前までは、あまり白目むいて寝たりへそ天で寝ることはなかったんですが、
最近は白目多し・・・・・(笑)
第2のまぶた????
え~~なんだろ~~??
映画のMIBに出てた宇宙人みたいな感じのまぶたかな??
今度観察してみますね~~~♪

zakuroさん>>
安心してくれてるので白目むいてるんだったら嬉しいですねvv
そんなに安心できる場所なんだ~って思っちゃいますvv
でも凄い白目でしょ・・(笑)
普段可愛い顔して擦り寄ってくるのに、寝てる時にこの顔って・・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
