乱れる・・・・・・

布団からずり落ち・・・・・・

081126_202807.jpg
何故か、足が上がる・・・・・・(汗)

ももちゃん・・・・女の子なのに・・・・・(;-;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

何で?
片足上げてるの?
JIJIでも「女の子なのに・・・」って格好してるときあるよ。楽なのかなぁ?
もう動きたくないくらい眠いのか、この格好が気持ちいいのか、ですかね?w
なんでそんな格好?!って姿は結構見かけますよね~w。
ありがとうございますvv
MUNIさん>>
何でだろ・・・って感じです。
少しの時間、足上げて遠い目をしてました(笑)
座ってる時とか、手足ばらばらな感じで、アグラかいて座ってるみたいなポーズの時ありますよね。
リラックスしてるんでしょうかね~~(笑)

トラコさん>>
片足上げて、遠い目して、ぼぉ~~ってなってましたよ~~もも(笑)
寝違えそうな格好で寝てる時ありますよね(笑)
ワンコって筋肉痛とかにならないのかしらね~~(笑)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
