スポンサーサイト
測量♪
zakuroさんの所で面白いことをしてたので、ワタシも便乗vv

081202_201912.jpg
のびぃ~~~~~ってしてる、ももの前足の先から後ろ足の先までの長さを計る!!
本当は、メジャーで計ればいいのだけど、巻尺の音で、ももは逃げるので、ガムを噛ましてる時に計ろうと!!!!

でも、メジャーを見ただけで逃げてしまってムリ・・・(涙)

なので、この、のび~~~~ってしてる時にカーペットに印を付けておいて・・・・・
後で長さを計りましたvv

ももは75センチでした。

皆さんの可愛いワンコちゃんは何センチでしょう~~vv

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

なるほど・・・
思ってもみなかった。病院で体重は量ってもらうけど身長はねぇ・・・こんどJIJIたんがのび~ってなってるときにやってみよ!
ももちゃん、ちいさいちいさい。
ももすけと比べると、やっぱり身長は低いね。

のびのびしている姿、かわいいよね♪
毎日抱っこして、のびーーの体勢よくしてます♪
一mぐらいありそうだよね~と話をしていたの(〃д〃)そっかぁ~ももちゃんは75センチなんですね♪
今度計ってみたいと思いマスv-10

yayoiさん是非リンクお願いしても宜しいでしょうか?
そーれそれっ!私もやろうと思ってたのよー。
でもあっ今!って思ってメジャーとりに行って戻ってくると
もう他のポーズしてるの・・・ポッケにインですね。
私もやりたいんですけど、最近全然伸びてる姿を見ないんですよね。
上半身と下半身を分けて伸びはするんですけど。力づくで伸ばそうとすると嫌がるしw。いまだ測定できず・・・。ももすけくんと比べるとももちゃん小さいですね。
ベリーものび~ってやるのでいつかはかってみますо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございますvv
MUNIさん>>
返事が遅くなりました!ごめんなさい!
そうなんですよね。zakuroさんちでももすけくんを計ってたのを見て、これは!!って思いやってみました(笑)
少し前に、お座りさせて、トイレットぺーパー何個分って言うのもやってみました。ももは3個と3分の一くらいの高さでしたよ。(9/21の日記です)
http://yayoimomo14611.blog82.fc2.com/blog-date-20080921.html

zakuroさん>>
返事が遅くなりました!ごめんなさい!
この大きさで体重が(少し痩せたんですが・・・笑)7.2キロあるんですよね。
相変わらず、ガッチリちゃんなももです。
のび~~ってしてる姿はホント可愛いですよねvv

ろこねさん>>
返事が遅くなりました!ごめんなさい!
みにぃちゃんはまだパピーちゃんだから、ももより小さいと思いますよ~~。
のび~~ってしてるときに測ってみてください~~。
Linkありがとうございます。
是非お願いいたします。
ワタシもLinkさせていただきます。
これからもヨロシクお願いいたします!!

paraさん>>
返事が遅くなりました!ごめんなさい!
そうそう!中々じっとしてくれないですよねーー。
ももメジャー持って近づけば逃げるし・・・・大変でした(笑)
今は寒いからのび~~ってして寝る事も減ったし・・・・・(笑)
ポッケにインでチャンスを逃さないで下さいね~~~。

トラコさん>>
返事が遅くなりました!ごめんなさい!
そうなんですよねーーー。
最近じゃ丸まって寝ることが多くて、中々のび~って寝てくれないですよね。
そうなんです、ももすけくんより小さいんですが、ももの体重が・・・・・(笑)
この大きさで少し痩せて只今7.2キロです・・・・(汗)

苺さん>>
返事が遅くなりました!ごめんなさい!
是非、伸び~ってしてる所を測ってみてくださいね!
ベリーちゃんは小さいから、ももより小さいと思いますよ~vv
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
