スポンサーサイト
イヤな予感的中でしゅよ・・・・・・byもも
081203_175918.jpg
寒いでしゅね・・・・・
ママに何かお届けモノがあったみたいでしゅよ・・・・・
とても、ママはニコニコ顔でしゅ・・・・・・
ももはイヤな予感がするでしゅよ・・・・・
気のせいでしゅかね・・・・・・・・・・・・・・

ももの新しい洋服が届いたのよぉ~~♪
081207_164343.jpg
どよーーーーん(*-゛-)

081207_164226.jpg
マ、ママ・・・・何だかいつもの洋服と感じが違うんでしゅけどぉ・・・・・・・

ありゃ~気が付いた???そりゃそうよ~♪
ももちゃん初めてのツナギだものぉ~~(*^▽^)ノ

081207_164305.jpg
注※脱ぎ捨ててあるワタシのセーターはスルーして下さい・・・・・(笑)

何だかグツが悪いでしゅが・・・・・

本当はジャージ型のツナギが欲しかったのですが、なかなか見つけられなくて・・・・。
そんな時にいつものi Dogさんのアウトレットセールが♪
パジャマらしいですが、ツナギデビューで買ってみましたvv¥1000だし・・・・(笑)
最初は妙な感じがしてたようなももでしたが、慣れればそうでもなく・・・・・
ご機嫌でお散歩に出掛けましたvv

これからは寒くなるからツナギも良いかもです!!

今度こそ、ジャージゲット!!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃん、イチゴのツナギ良く似合ってますね。3つ目の写真のももちゃんの顔、語ってますねi-179
ももちゃん
ちょっと固まり気味?
でもイチゴちゃんのつなぎ似合ってるよ。寒いからぽんぽん(お腹)が冷えなくていいかも・・・
うちも探してみよう!
パジャマですね~これで散歩行きます??目立って注目の的になりそうですねw。
ねねもつなぎ型はカッパだけですね。まず服を着ない子だし…。
ジャージのつなぎ可愛いですよね~。可愛い服を見る度、いいな~着せたいけど肥やしになる、と我慢してますw。
可愛い~。抱っこして寝たい気分。
生地も柔らかそうだしつなびデビューにはもってこいかも?

↓きっちりは測ってんだけど
そらののびのびは90cmくらい。。でかっ!!笑
もふもふ♪
きっと肌触りがモフモフと気持ちいいんだろうなぁ♪
すっごく似合ってるよ。苺のキュートな感じも、ももちんには最高☆
つなぎって以外と着せやすいですよね。
上着だけだとスソがピラピラしてしまって気にするスノーウィも、つなぎは全然平気。カチンコチンに固まるけど、外に出ちゃえば忘れちゃう~☆
次はジャージで、その次はワンピース・・・そうやってどんどん増えて行くのであった。。。
ももちゃん可愛いパジャマ。
ぬくぬくパジャマでお休みですかぁ~。
いやな予感だなんて、そんなこと思っちゃ、ママがかわいそうよ(*^_^*)
ももちゃんのパジャマ可愛い~★
今idogさん見にいったけどももちゃんのパジャマはもう売り切れてましたよ!!
ちなみにベリーのパジャマもidogさんで買いました(*^ω^*)
ももちゃん、いちごのつなぎ似合ってる~(〃∇〃)♪
もこもこあったかそうですねっ
i Dogさんはうちもよく利用しているんです♪ ドット柄のパジャマつなぎ一枚持っていまーす♪ 
たまーにこのつなぎでお散歩すると、ピンク色だし変に目立ってしまい恥かしいの(〃д〃) 
でも、ももちゃんの姿を見るとホントにキュートだしやっぱり可愛いね♪
つなぎを着せると抱っこしやすいと思いませんか???
ありがとうございますvv
慎くんママさん>>
ありがとうございます♪
ももは、「この洋服はなんでしょ・・・」って感じで少々戸惑ってました(笑)


MUNIさん>>
最初は固まって「コレ何??」って感じで戸惑うももでしたが、
直ぐに慣れてツナギの事を忘れてるようでした(笑)
思ってたより着せ易かったですvv
JIJIちゃんも是非~vv

トラコさん>>
モチロン、このパジャマでお散歩に行きましたよ~~(笑)
確かに目立つ・・・・・(笑)
ジャージは是非ゲットしたいんですけどねーー。
結構御値段が高かったりするんですよね・・・(笑)

paraさん>>
フリース生地でふわふわなんですよ~vv
思ってたよりツナギは着せやすかったですよvvそらちゃんも是非~~vv
今度はジャージゲットしますね~vv
あ、そらちゃんは90センチですか?
でも、そらちゃん、足が長いから・・・・。
大きな声で言えないけど(笑)ももは足が短いんですよ・・・・(ひそひそ・・・笑)

スノママさん>>
そうなんですよ~思ってたよりもツナギは着せやすくて驚きました。
スノーウィくんは洋服のすそが気になるんですね・・・・。
ももは普通の洋服もさほど気にならないみたいです。
ツナギも直ぐになれました(お散歩の時に洋服を着せるので、早くお散歩に行きたくて洋服の存在も忘れてるんでしょうね・・・笑)
ワンピースも一枚持ってたんですが、ももには全然似合わなかったので、ワンコ友達にあげてしまったんですよ~~(笑)

zakuroさん>>
いえいえ~~ぬくぬくのパジャマでネンネでは無く、お散歩でした(笑)
目立ってしまいました・・・(笑)
ももはツナギに最初は固まってましたが、直ぐに慣れました(笑)

苺さん>>
そうなんです~、次の日には売り切れてました(笑)
ベリーちゃんはパジャマで使ってるんですか?
ももはお散歩に着て行きましたよ(笑)
i DOGさんはリーズナブルでいいですよね~♪
ももの服は殆どi DOGさんです(笑)

ろこねさん>>
もももこのパジャマでお散歩に行って目立ちまくって来ました(笑)
i DOGさんはホント、リーズナブルで可愛い洋服が多いので助かってます。
アウトレットじゃないと、買わないんですけどね・・・(笑)
ももは、あまり抱っこが好きじゃないので、あまり抱っこさせてくれないんです(涙)
添い寝はしてくれるのに、抱っこはイヤみたいです・・・(悲)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
