スポンサーサイト
いつもと違う感じで・・・・・

モノクロなももちゃん(笑)
モノクロだとヒゲ焼けも目立たず良い感じ(笑)



さて・・・・・ももとは全然違う話ですが・・・・(笑)

この間、日産のディーラーのお兄ちゃんから1年点検のTelがありまして・・・・・・。

その時に「新しいキューブの試乗も出来ますから来て下さいね~~」って言われました(笑)

ワタシ「新しいキューブ、私の周りでは凄く不評なんだけど~~~」

ディーラー「え??何で?何が不評って言ってる???」

ワタシ「だって、顔がブサイクすぎるんだもん・・・・・・」

ディーラー「えーーーー、あれね、ブルドッグをモデルに作ったらしいよ」

ワタシ「それにしてもブサイクだと思うーーーー。(ブルドッグに失礼だわよ・・・)」

ディーラー「だからかな・・・・まだ僕、一台も売ってないんだよ・・・・・」

そう、このお兄ちゃん、かなりやり手で、結構よく車を売るお兄ちゃんなのです(笑)

ディーラー「ブサイクか・・・・・・・・。上の者に言っておくね・・・」

って電話を切りました(笑)

頑張れ!日産!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

モノクロももちゃん・・・
かわいい!!いいですね。モノクロも。
キューブねぇ。こんどうちのディーラーにも言っておきます。
昔乗ってたパルサーが大好きだったんだけど・・・あの系統の車が出ないですネェ。頑張れ!ニッサン!!!
ももちゃん
モノクロでも、やぱっりかわいい~v-410
キューブ、ブルドッグがイメージですか?
笑えます(^0_0^)
じゃー、シュナがイメージの車作ってよ~。
ほかの自動車メーカーは、犬使用の車多いけど、日産は遅れている気がする。
スバルだっけ、犬の足型フックをトランクにつけている人いて、
かわいかった。
ありがとうございますvv
お返事が遅くなりましたーーー(汗)
申し訳ございません!!!!

MUNIさん>>
モノクロにすると色々隠せていいですね~~(笑)
ももも3割り増しくらい可愛く写ってます(笑)
パルサーですか~vv
昔の車はフロントラインがスマートで綺麗なんですよね~。
今の車はどちらかというとボッテリした感じの車が多くて・・・・・。
流行なんでしょうかね~~。
ディーラーさんに言ってみて下さい~~(笑)ディーラーさんはどんな反応されるかしら・・・・・(笑)

慎くんママさん>>
モノクロだと、もものヒゲ焼けとか隠れて一層美人さんに写ってます(笑)
こんなに黒いんですが、ももはS&Pなんですよ(笑)

zakuroさん>>
そうらしいですよ~~~(笑)ブルドッグがイメージなんだとか・・・・(笑)
なので、TVのCMにもブルドッグを使ってるみたい・・・・・。
ブルドッグのイメージならもう少し可愛く作ってよ~~って思います(笑)
犬使用な車って多いんですね。
何やってんだ~~日産は!!(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
